Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

電柱看板、もあ歯科医院    #ガイデッドサージェリー#ノーベルバイオケア#最先端インプラント#静脈内鎮静法#スウェーデンスタイル歯科治療の研修を修了しています。#スウェーデンスタイルの歯科医院#横浜市金沢区 歯周病#金沢文庫 新規歯科医院 #金沢八景 新規歯科医院 #ガイデッドサージェリー #エルバ#AFD 会員#金沢八景にある歯医者さん

もあ歯科医院の電柱看板、

ご覧になったことはありますでしょうか?

能見台から金沢文庫に行くときは必ず通る道です。ここは金沢動物園近くです。

最近、釜利谷のほっともっと前より移転しました。

その場所は、

自分で場所を把握していても、看板はどこ?

と、いつもどこだっけ?

という場所でした。

理由がわからなかったのですが、

その電柱は、、

右カーブの左側なので、ドライバーの視線は、絶対に右に向いているため、

左側は見ないという結論に達しました。

右カーブで左側見てたら危ないですよねー、

飲酒運転してるようなヒトは視線がそっちなのかもしれませんけど、、

朝娘?のひとみたいに、

絶対に飲酒運転など許されないことですね。

そこで、

思い切って

移転しました。

ここは、自分でも満足してます。

もあ歯科医院の電柱看板、

他にもありますけど、

何故か16号線は電柱看板ダメなんですね!

なので、

いろいろな場所に設置してあります。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ