Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

こびとの世界 #マイクロ 歯科 #もあ歯科 マイクロ

臨床では,

手術用顕微鏡,マイクロを多用しています.

2時間くらい集中していることもあります.

患者様も大変かと思いますが,ご容赦ください.

顕微鏡で集中しているいと表現しましたが,

正確には,

「こびとの世界に入り込んでいる」状態です.

肉眼では見えない世界,

こびとの世界です.

世界のホームラン王,

王貞治氏は,

ボールが止まって見える,と表現されていたか思いますが,

わたしのマイクロは,

こびとの世界です

1-2mmの範囲の動きを丸一日,

個人事業主に労働時間はないので,

私の場合,8時間30分,

マイクロは

肉体的にも精神的にも負担は大きく,

マイクロを使いこなせない

歯科医師が大部分なのはそのためです.

こびとの世界から抜け出すためには,

ベイサイドマリーナの風景は良いですね.

おすすめの風景です

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ