Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

金沢シーサイドFMに出演しました #もあ歯科 金沢シーサイドFM

先日,

金沢シーサイドFMに出演しました.

パーソナリティーは

樋口一葉(ひぐち かずは)さんです

リスナーの皆様の番組中のメッセージ

ありがとうございました!

樋口さんも,ありがとうございました1

 

初めてのラジオ出演,

言葉だけて伝える難しさ

いろいろ勉強になりました

人生いろいろ場数を踏んできたからなのか,

緊張は全くしませんでした.

金沢シーサイドFM,

収録ではなく,

なんと生放送なんです.

選曲も任されまして,

音楽に造詣はないのですが,

イントロ短めの,

ラジオ向けの選曲はできたかと思います.

無音の放送事故だけは避けなければと思い,

60分,

頑張って喋りましたが,

実は

番組開始20分でバテました

20分は,素人のラジオ出演の限界かも知れません

ニッポン放送,松本秀夫氏の凄みがわかりました.

いろいろ反省点も多く,

六浦の

松原本店で反省会でもしたいところです

また次回も,

と,言っていただけましたが,

本当に

呼んでいただけるかは分かりませんが,,

微力ながら

金沢シーサイドFM,

盛り上げていければと思います

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ