Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

追浜銀座の看板 #追浜 歯科医院#横浜市金沢区 歯科医院#もあ歯科院#タウンニュース#金沢文庫 歯医者#金沢文庫 歯医者 インプラント#金沢八景 歯医者#横浜市金沢区泥亀 歯医者#横浜市金沢区 インプラント#金沢文庫 歯医者#金沢文庫 歯医者 インプラント#金沢八景 歯医者#横浜市金沢区泥亀 歯医者#もあ歯科医院 インプラント#ノーベルバイオケア#金沢文庫 インプラント 

追浜駅から日産方向の商店街、追浜銀座といいますが、

もあ歯科院の看板が設置されました。

さっそく、

患者様から「看板みたよ」とのお声をいただきました。

「そこにだすの?」とご質問をいただきましたが、

分院の予定はございません。

もあ歯科医院はここ、

金沢文庫だけです。

追浜の話に戻りますが、

追浜駅近辺は、歯科医院を開業するのに適当な大きさの物件がないんです。

歯科医院の新規開業は、いろいろな条件を考えなければなりません。

市場調査も行います。

仮に物件がでても、

店舗の規模が近いコンビニ、接骨院との競争です。

歯科医院の場合は許認可の問題もあり、物件の契約のスピードで競り負けることが多いです。

この追浜の電柱、青いラッピングです。

ベイスターズブルー。

二軍施設の移転で、もう少し追浜がにぎわっていければと思います。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ