Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

秘密の特訓 #もあ歯科 インプラント #金沢文庫 インプラント#ノーベルバイオケア

コロナ禍での休日の過ごし方が皆さん変わってしまったかと思いますが,

私もそのうちの一人です.

私の休日は,

いろいろと各地の勉強会に出席してましたが,

コロナ禍での移動の制限により

減ってしまいました.

オンラインがものすごく増えましたが,

何か違う感じがしますし,

当然,

技術的なことはわかりません.

こんな世の中ですが,

先日,

世界的なインプラントシステムのメーカー,

ノーベルバイオケア ジャパン本社に行きまして,

トレーニングを受けてきました.

車で移動,

他の人とは会話なし,

車で直帰,

と完全なるバブル方式を実践しました.

コロナ以前でしたら,

こんな行動は

変人のレベルですが,

コロナ時代で

こんなことが普通に思えてきたのが,

おかしなことです.

 

ノーベルバイオケアでのトレーニング,

人数を最小限に絞ってのトレーニングで,

日曜日で品川御殿山のビルには

私どもしかおらず,

まさに,

極秘のトレーニングの様相でした.

臨床でインプラント治療をやっていましても,

基本は大事で,

色々な確認,

技術の修正ができたと考えております.

このように,

日々,

進化しています!

もあ歯科医院は,横浜市金沢区にあり,

金沢文庫,金沢八景より徒歩圏内.能見台,富岡,杉田,追浜,田浦,横須賀よりも通院可能です.

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ