Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

看板とばされました 台風24号の被害 もあ歯科医院 #金沢文庫 歯科医院 #金沢八景 歯科医院 #追浜 歯科医院#田浦 歯科医院

台風24号、ものすごい風でしたね、、

この台風の暴風で、

もあ歯科医院の看板がとばされました!

今朝この光景を見たときは、?でした。

なにがおきたのかわかりませんでした。

ものすごい風が吹き抜けたんですねー

しかし、台風が深夜でヒトにあたらなくてよかったのが不幸中の幸いでした。

昨日のお昼にJRが20時で運転打ち切りを発表してときは、

金沢文庫は晴れていましたので、

なぜ?とおもっていましたが、

危険な台風だったんですね。

看板がなくなったこと、こどもの患者様はすぐにわかりました。

お子様の観察力、すごいですね!

しかし、

今後の台風25号の進路はどうなるんでしょうか?

気になるところです。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ