Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

台風15号#台風15#横浜市金沢区 歯科医院#もあ歯科医院

台風15号の被害は思いのほか大きいみたいです。

横浜市金沢区でも臨海部は高潮で壊滅状態と聞きますが、実態を知る人は少ないです。

海の公園でも、大きな松の木が何本も根本からなぎ倒されていたり、、

このサニーマートの解体現場でも足場が崩れました。

夜が明けて惨状を目にしました。

もあ歯科医院の診療所、

スタッフには幸い被害がありませんでしたが、

月曜日の鉄道の運休は予想以上に混乱し、

今後の台風の時は対応を考えなくてはならないようです。我らが京急が運行しないことはむかしはありませんでしてが、時代の流れでしょうか。安全第一がやはり最優先と考えます。

これまで台風の進路予想は、

米軍の台風情報をいままでみてましてが、

気象庁の予報も正確になったもんだと思いました。

今回の台風は、

夜中のNHKで955ヘクトパスカルと記憶しています。

まさに、沖縄の離島に来るような勢力の台風が横浜に来ました。夜中の強風では、

いままで経験したことのない風を感じました。おそろしいの一言です。

これからの台風シーズン、

無事に過ごせるのでしょうか?

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ