Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

口腔インプラント学会、10月、広島、

10月に広島で、口腔インプラント学会が開催される予定ですが、

いまのところ通常開催で、

筆頭演者である自分は広島に行かなければならないようです。

昨年の学会はウェブ開催でしたので、

移動もなく楽でしたが、

今年は現実として、

広島に行きます。

広島は行ったことないので、

未知の世界です。

遠い遠いところという印象です。

人間の習性はおそろしいもので、

オンラインのぬるま湯に一度浸かると、

移動が面倒に感じます。

月に3回出張していたコロナ前の生活からは、信じられない世界です。

今回の学会発表は、

最新の動的ナビゲーションインプラント手術の臨床的工夫の内容を発表します。

動的ナビゲーションインプラント手術は、

まだまだ新しい手技で、

ごく一部の施設でしか行っていません。

しかしながら、

臨床的有用性は大きく、

導入しない理由はないと考えます。

仮に

動的ナビゲーションインプラント手術の手技の有用性が低かったら、

学会での発表は認められないです。

移動は大変ですが、

きばっていくじゃけん?!

もあ歯科医院は,横浜市金沢区にあり,

金沢文庫,金沢八景より徒歩圏内.能見台,富岡,杉田,追浜,田浦,横須賀よりも通院可能です.

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ