Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

もあ歯科医院、看板設置

もあ歯科医院です。

いよいよ、外壁に看板が設置されました!

今まで何ができるんだろう?と通行人の方にいろいろ聞かれましたが、これで歯科医院と皆様にわかるようになりました。

しかし、職人さん、

この足場こわくないんてしょうかね〜

という話をデザイン会社のディレクターさんにしたら、そのディレクターさんは北アルプスの雪山の稜線を歩いたそうです。

映像みましたが、、

こちこちの北アルプスの雪山の稜線で、先導のパートナーと二人でロープで繋がりワンセット、

右も左も1000メートルの高さのアイスバーンの斜面、、

滑落したら二人とも生還できないことを意味します。

私は映像を見るだけでもダメでした、、

もあ歯科医院の夜は、こんなかんじです!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ