Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

もあ歯科は4周年を迎えました!#もあ歯科

この6月で、

もあ歯科は4周年を迎えました。

これからも、

最良の医療を提供するため、

歯科医療に真摯に取り組んでいきたい所存です。

そうなんです、

もあ歯科は、この6月で4周年.

5年目に突入です。

患者様もスタッフも年輪を重ねる訳です。

毎年、毎年、

この時期になると、

特に派手な装飾になるので、

楽しみにされている患者様も多いと思います。

市場に初物の鮎がらならんだ頃に、

もあ歯科のド派手な装飾。

初夏の風物詩です。

もあ歯科は5年目といっても、

クリニックとして落ち着いた感じはなく、

毎日毎日わたしもスタッフも進化してます。

20年、歯科医師をしていますが、

いまでも、

豚の顎を使い外科手技の練習をしています。

基本は大事ですよね。

そして、

まだまだ続く、

設備の拡充計画。

より良い医療をするためには、

やはり良い設備がないとできません。

何を入れるかは、

まだ公表できませんが、

さらに良い医療を提供できる体制になります。

もあ歯科、まだまだ成長中で

もあ歯科医院は,横浜市金沢区にあり,

金沢文庫,金沢八景より徒歩圏内.能見台,富岡,杉田,追浜,田浦,横須賀よりも通院可能です.

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ