Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

夕日と富士山と伊豆半島 #インプラントロジスト#中村社綱先生#もあ歯科#横浜市金沢区 インプラント

夕日と富士山です。

富士山は右奥ですがわかりますか?手前が伊豆半島です。

羽田に着陸する前の飛行機から撮りました。

土曜日、日曜日と、

熊本の中村社綱先生のもとに行ってきました。

東京、神奈川、千葉、秋田、滋賀、大分、熊本、栃木、福岡、長崎、鹿児島、愛知、と、

いろいろな地域からインプラントロジストが集まってきます。

全国からインプラントロジストの集合です。

中村先生からも教えを請うことができますし、

全国の仲間からもいろいろと教わります。

より良い医療を提供するために、うかうかしていられません。

そう思いながら飛行機の窓から夕陽を眺めていましたら、

たまたま乗り合わせたある大学の臨床教授の先生がいらっしゃいました。

ふと見ると、

パソコンで資料整理をされていました。

超一流はさすが!と思いましたのと同時に、

自分はさっそく、うかうかしていた、、、

と、反省です、、

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ