Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

駐車場が変わります   #もあ歯科医院 #駐車場#駐車場入れやすい#駐車場のある歯科医院

お知らせです。

4月1日から、

もあ歯科医院の駐車場が変わります。

現在お使いいただいている駐車場は3月31日で契約解除となりまして、

あらたに、

ゆたか薬局様の前の駐車場に2台分の駐車場を契約できました。

契約の段取りの関係で、

使用開始は4月5日からとなる予定でして、

数日間はご迷惑をお掛けいたいしますが、

もあ歯科医院からより近くなるのと、

駐車場の全面の道路が広いので、

車庫入れしやすくなります。

この角の

5番、6番となります。

角っこと、横向きです。

縁石にまた、

標識を張りますので、

宜しくお願い致します。

以前は、

二台分だけど一台入れると2台目を入れるのが難しい駐車場でしたが、

4月からの駐車場は、ふつうに駐車できます。

思い起こせば一年前は、

近隣のマンションの工事や、公会堂の工事で、周辺の駐車場の引き合いが強く、

去年の4月は駐車場の全く確保ができませんでした。そんななかで、なんとか確保できたのが今の駐車場です。

そして、

4月からの駐車場は第一希望で、

約一年のキャンセル待ちで、6人待ちでしたが、

運良く借りれました!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ