Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

日本口腔インプラント学会、福岡#日本口腔インプラント学会#インプラント#横浜市金沢区#金沢文庫 歯医者#金沢文庫 歯医者 インプラント#金沢八景 歯医者#横浜市金沢区泥亀 歯医者

金曜日から日本口腔インプラント学会出席のため、九州にきております。

金曜日に学会出席、

その後、夜に熊本に移動、

土曜日、日曜日は、

師事しております、

デンタルコンセプト21最高顧問、

中村社綱先生のセミナーに参加してきました。

この週は、

診療日は3.5日、

勉強3日という週でした。

自分で組んだのですが、

なかなかのハードな日程です。

これもより良い臨床を提供するためです。

目の前にいる歯科医師が不勉強だったり、

トレーニング不足だったりしたらどう思われますか?

…ですね。

そういった疑念をない状態で臨床に臨みたいので、研鑽に努めています。

今回の出張で予想していなかったことは、

台風の影響です。

奇跡的に熊本空港からのわたくしの乗る便は飛ぶようです。

先日の京急の踏切事故もニアミスでしたし、

相変わらずわたしの運気は良いようです。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ