Blog

ブログ

雲1

雲2

橋

スローライフのススメ#テレワーク#スローライフ 横浜

新型コロナでの外出自粛。

効果あったのかなかったのか、

いろいろ検証が必要かと思いますが、

一つわかったのは、

住環境としての、

金沢文庫の素晴らしさ、

です。

外出自粛といっても、

海がすぐそばにある生活。

やはり素晴らしいですね。

近所の散歩で海がある。

都内に住んでいたら無理です。

昔都内に住んでいましたが、

ざっとします。

都内の人と、

横浜のわたくしのこのコロナの感覚が、

全く違うのを感じます。

だいたいニュースで、

東京アラートがどうとかですが、

神奈川はゼロの日もありますしね、

横浜市民はテレビ神奈川だけで良いかもしれません、

住環境として

憧れの

葉山だともっと自然環境は良いですが、

多分交通は不便です。

この外出自粛で気づいたことは、

この金沢文庫の素晴らしさです。

少し足を伸ばせば、

横浜港もあり、

葉山、

佐島もあり、

最高です。

医療が心配?

仮に移住されても、

もあ歯科医院があるのでご安心ください。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ