もあ歯科医院の診療体制についてのお知らせ#コロナ 歯医者#コロナ 清潔な歯医者#コロナ時代の衛生常識#タウンニュース もあ歯科#歯科医療は清潔な環境から#ノーベルバイオケアシステム #ラスベガスシンポジウム#インプラント   #歯科医院の空気、大丈夫ですか?大丈夫です!#もあ歯科医院#歯医者 #歯医者 感染対策#コロナ #もあ歯科#タウンニュース もあ歯科#横浜市金沢区 歯科#とらばーゆ#とらばーゆ 歯科衛生士#歯科衛生士 18時までに帰れる#横浜市 歯科衛生士 18時までに帰れる#マイクロ 金沢文庫#横浜市金沢区歯科医院#金沢文庫 歯医者#金沢文庫 歯医者 インプラント#金沢八景 歯医者#横浜市金沢区泥亀 歯医者#歯医者 空気#歯医者 感染対策 #もあ歯科 タウンニュース #コロナ 歯医者 #歯科医院 選択基準歯医者 ミーレ#ミーレ#コロナ 衛生環境

もあ歯科医院の現在の診療体制についてお知らせします.

もあ歯科医院では,

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として,

予約枠の制限を行なっています.

そのため,

最大でも,

平常時の80%に設定しているため,

ご予約の取りにくい状況も発生致します.

診療時間は,

9時から17時30分となります.

お昼休みはありません.

よろしくお願い申し上げます。